Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

怪我から復帰

今朝の日本海新聞によると怪我で戦線離脱していた北野選手と奥田選手が復帰とあります。

北野選手は先日の相模原戦の試合前にサイン会を行っていましたが、かなり長いサイン待ちの列が出来ていました。北野選手の人気の高さが窺えます。私もサインをして頂きました。少し会話もして頂いたのですが、まさに熱くて、さわやかで、サポーターへの対応もすごく親切、丁寧で(さらにイケメンの)素晴らしい人柄でした。北野選手のインスタからも熱い人柄は感じられますが、やっぱり「生」で接すると、さらにファンになりました。

奥田選手は試合の様子を見ていると、物凄く熱い思いが伝わって来ますよね。ガイナーレの序盤の好調の要因のひとつに、間違いなくなっていたと思います。ここ二試合は魚里選手が出場して良いプレーを見せてくれてます。二人のハイレベルな争いがチームをさらに押し上げてくれるのではないでしょうか。

9日の盛岡戦はアウェーになりますが、さらに熱い戦いを期待してます。