Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

引き分けた・・・第23節秋田戦

惜しかったですね。東北アウェー2連戦は2引き分けとなりました。

ブラウブリッツ秋田は今季途中から間瀬監督に交代しここまで4連勝中と好調でしたし、そもそも昨年はJ3優勝という地力のあるチームです。そういう相手を含めたこの連戦を2引き分けで終えたことは、本来まずまずの結果だとは思うのですが、チームの目標である2位以上を目指すためには今日は勝たなければならない試合でした。

それでも勝利を目指し最後まで走りぬいた選手たちに、ナイスファイト!いい試合だった!と声をかけたい気分です。まだまだ試合は続きますし、これから何が起こるかわかりません。引き続き応援します!

頑張れガイナーレ!!!