Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

快勝4-2!・・・第24節FC東京U23

前田遼一選手などスーパーな選手が先発したFC東京U23に対して4-2の快勝でした。すごいです。2失点したことについては反省材料として今後に生かしてもらいたいところですが、相手のシュートは5本しか打たせてませんので、ディフェンスはよく頑張っていたのではないでしょうか。小林選手は1対1でほぼ勝利して守備で大きく貢献していた印象ですし、どの選手も良かったように見えました。

それにしても4得点は嬉しいですね。西山選手の1点目は相手の意表をついたすごいゴールでしたし、レオナルド選手は相変わらず決定力があるし、加藤選手のアシストは見事でした。

厳しい戦いが続きますがこれからも応援します。

頑張れガイナーレ!!!