Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

須藤監督

須藤監督は今年の春過ぎ、吉野強化育成部長と湘南ベルマーレ時代のチームメイトという縁で、ガイナーレの監督にというオファーがあったようです。受けるかどうかの回答期限は一週間くらいだったようですが、躊躇は無かったそうです。

シーズン途中(6月初旬)に就任という事で難しいことも沢山あったと思いますが、鳥取に来て頂き感謝したいと思います。

須藤監督は試合後のインタビューで選手を悪く言わないところが良いですね。誠実な人柄を感じさせます。情熱的な人だそうなので、今シーズンも残り3試合、チームをグイグイ引っ張って良い結果を出して欲しいです。

本人としても監督としてキャリアを積みたいという野心は当然あるはずです。そのためにも、最後まで結果にこだわって欲しいです。