Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

29日の日本海新聞

29日の日本海新聞ではガイナーレ鳥取の特集ページが組まれています。新日本海新聞社さんはチームのスポンサーでもあり、本当に有り難いことです。関連会社のグッドヒルさんはホームゲームの駐車場などでも協力して頂いてます。

レオの得点に注目した記事が大きく掲載されていて、改めて今シーズンはレオの貢献は大きなものだったなと思いました。レオはシュートだけでなくパスの精度も相当高いものがあり、完成に近い選手という印象です。

ヴィチーニョはレオと比較すると、伸びしろ十分のこれからさらに凄くなる選手、と思ってます。

来日時共に二十歳だったこの二人が来てくれて本当に良かった、そう思います。