Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

群馬ですか・・・

「加藤 潤也選手がザスパクサツ群馬(J3)に完全移籍」だそうです。

今年夏頃の加藤選手のインスタで、何らかの決断をしたような事が書いてありました。それが今回のことかどうかは分かりません。でも、怪我もあったのでしょうが徐々に出場が減ってきて、これは移籍かなと覚悟してました。

群馬はずっとJ2にいた地力のあるクラブだと思っていますが、来季J3の2年目ということで、今期あった降格救済金9000万円がありません。厳しい戦いになる可能性もありますが、加藤選手には(ガイナーレ戦以外で)活躍して、二桁得点、二桁アシストを達成して欲しいです。

この2年間は本当に頼りになるFWでした。感謝の気持ちで一杯です。

でも、正直言えばJ2に行ってほしかった、、、。ぜひステップアップして、将来的にはJ1でのプレーを期待してます。