Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

7日のTRM

昨日(7日)、TRMを見に行きました。今年初めてのTRM観戦で、ちょっとした高揚感を感じました。開幕が近づいて来ましたね!

f:id:yells-gainare:20190207183141j:image

ギャラリーは30人前後だったでしょうか。

あまり詳細な事は書きませんが、マスメディアや公式の発表の範囲内で、当たり障りが無いように書きたいと思います。

試合展開としては、立ち上がりこそギクシャクした感じがありましたが、徐々に一方的な感じになりました。ガイナーレは2本目の途中で、ごっそりメンバーを入れ替えてました。私は寒かったので2本目終了時点で帰りましたので、その後のことは分かりません。

フェルさんが元気にプレーしてる姿を見れて良かったです。林選手も得点をあげて結果を出しました。元気な選手をたくさん見ることが出来て、また、TRMとはいえ結果が良くホッとしてます。

さらに調子を上げていって欲しいですね。

些細なことですが、今回着ているユニフォームの背番号が、本人本来の番号とほぼ一致していて、観戦しやすく感じました。去年までは違うことが多くて分かりにくかったんですよね。小さな事ですが、ファンサービスに繋がると思います。