Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ニュースエブリィで

23日のニュースエブリィ(日本海テレビ)でカマタマーレ讃岐の「大人のサッカー教室」の話題を放送してました。

参加してる方たちは皆さんとても楽しそうでした。ガイナーレでも同様の取り組みをしてますが、とても良い事だと思います。

見るだけ、応援するだけよりサッカーの理解を少しでも深めることができると思います。選手達の技術の高さを実感するするかもしれません。

私も以前、少しだけフットサルをしましたが、全力で走りながら正確にボールをコントロールすることは不可能に近い事でした。プロって凄いです。

 

さあ、リーグ戦がまた近づいています。

応援しますよ!

頑張れ、ガイナーレ