Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

まさか⁈のPKじゃんけん

勝ったから笑えますが、三沢選手は残念でした。長いシーズンこんなこともあります。ホント勝って良かったです。ユリ選手もホッとしてるでしょう。

しかし苦しい試合でした。フェルさんを抑えられるなどパルセイロガイナーレのストロングポイントを消されて、攻撃に関しては良いところが少なかったですね。

反面、守備は良く頑張ったように感じました。後半はずっと押されてはいましたが、決定的なシーンは少なかったと思います。

三沢選手、ユリ選手が戻ってきて、ビッチーニョ、フェルさん、林選手らとどう組み合わせて行くか、監督も悩みどころでしょう。アドリエル選手もしっかり計算出来るとなると、あとは北野選手、小林選手、西山選手、山本選手が戻ってくると万全に近くなります。フルに揃ったメンバーでどこまで出来るか、どんな試合をするのか、見てみたいところです。

さあ、後半戦に向けて楽しみが増えて来たように感じられます。

皆んなで盛り上げて行きましょう。

頑張れガイナーレ