Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

いわて戦

う〜ん、最後はいわてに退場者が出ただけに勝ちたかったです。

f:id:yells-gainare:20210321203119j:image

しかし、数的不利になったいわてがそれ故に割り切って勝ち点1を狙いに来た感じだったので、返って得点が難しくなったかもしれません。

去年からガタイの良い相手には苦戦する傾向があります。失点した場面以外は集中して上手く守れていたとは思いますが、危険な場面も散見されました。今年も苦労するのでしょうか。

石田選手は落ち着いてプレー出来ていたと見えました。常に前線をうかがっていて、時折放つ鋭い縦パスが良かったですね。素晴らしかったです。鈴木選手も高さを生かして、なかなか安定していたと思います。身長がそれほど高くない石田選手と高さのある鈴木選手は、良い組み合わせかもしれません。

それにしても開幕戦の後半のメンバーをほぼ揃えたスタメンなのに、チーム全体としては前半はあまり良いところが見えませんでした。本当にサッカーは難しいです。

f:id:yells-gainare:20210321203652j:image

選手が全力で走る限り、しっかり応援したいと思います。

頑張れ、ガイナーレ!!

f:id:yells-gainare:20210321203830j:image