Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

今日の

今日のガイナーレはあまり良くありませんでした。

f:id:yells-gainare:20221002194100j:image

f:id:yells-gainare:20221002194203j:image

試合開始でふわっと入っちゃいましたかね。暑かった事が影響したでしょうか。3失点目は、石井選手が怪我で代わりに丸山選手が入った直後にそのサイドを破られるという不運もありました。

失点のシーン以外は攻め込むことも多かったので、そこまでコテンパンにやられた感じはありませんでした。松本戦よりは良かったと思います。見方によってはシュートが決まったかどうかとも言えますが、それが実力と言えば実力でしょう。

早々に2失点したことで今治があまり前に出てこなかったのかもしれません。

f:id:yells-gainare:20221002195408j:image

なかなか安定しませんね。

首位のいわきはここまでわずか3敗。2番目に負けが少ない松本で5敗ですから、昇格への道は遥か遠い、と言ったところです。

まずは失点を減らすこと、接戦をものにするチーム力が必要です。

この敗戦から何を学ぶのか。

頑張れ、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20221002195832j:image