Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

なぜか山口

25日の出陣式には行かず、26日は山口市の維新スタジアムにレノファ対ジュビロを見てきました。

f:id:yells-gainare:20230226221902j:image

f:id:yells-gainare:20230226221934j:image

f:id:yells-gainare:20230226221954j:image

観客が5000人超とのことで、やはり活気があって良いですね。スタジアムの雰囲気も素晴らしかったです。

f:id:yells-gainare:20230226222313j:image

試合は1-1の引き分け、良い試合でした。遠藤保仁選手を久々に生で見ましたが相変わらず良いパスを出してました。

f:id:yells-gainare:20230226222636j:image

f:id:yells-gainare:20230226222650j:image

杉本健勇選手や川口能活さんは顔がシュッとしててカッコ良かったですよ。

f:id:yells-gainare:20230226223310j:image

久しぶりのJ2観戦は楽しかったです。

私のプレシーズンマッチ(@山口市)も終わったので、いよいよJ3/ガイナーレの開幕を待つだけになりました。

楽しみです。

頑張れ、ガイナーレ