Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OBが

ガイナーレのOBが素晴らしい! 京都の三沢選手は後半途中から出てきて早速得点! 岡山のりきと選手と群馬の加藤じゅんや選手はフル出場!しかもじゅんや選手は勝ち越しゴール! 山形の林正道選手は最後にちょこっと出場! 皆んな素晴らしい! 来年はガイナー…

北高の

先日のハリマさんとのTRMには米子北高の選手が4名参加したそうです。(サッカーマガジンWEBより) 随分若い選手達だったのでユースの子かなと思ったのですが違いましたね。ハツラツとしたプレーはなかなかのものでした。 地元の、しかも全国でも屈指の強豪高…

ハリマさん

ハリマさん、強かったですね〜。 米子まで来ていただいて感謝感謝です。 お互いに素晴らしいシーズンになれば良いですね!

チェントクオーレハリマ

21日の練習公開はTRMになりましたね。 相手は関西社会人チームの強豪、チェントクオーレハリマさんです。 今度の日曜日が楽しみになりました!

京都との

今日は京都とのTRMでしたが、結果は1-2で惜しくも負けとなりました。 映像が無いので詳細は分かりませんが、点差だけを見るとまずまずの健闘だったようです。 安藤選手は元気に頑張ってるようですね!

600人

600人ですか。 確かに多かった。 春を待ちわびる皆さん、、、。

紅白戦は

紅白戦は好天に恵まれて絶好の観戦日和でした。 おそらく選手のコンディションはまだまだ上がってないとは思いますが、なかなか白熱した試合でした。 ルーキー石田選手は時折パスミスはありましたが、最後列で堂々としたプレーを見せてくれて、今後がとても…

勝った、らしい

TRMでJ2愛媛に勝ったみたいですね。勝てば良いというものではないと思いますが、でも負けるよりは良いでしょう。 順調に強化が進めば良いですね。