Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山口戦

山口とのTRMは30分✖️4本で2-5とのこと。J2クラブが相手ですから妥当な結果だといえばそうなりますが、出来ればもう少し失点を減らしたいですね。まだ2試合目なので本番モードではないと思いますが、これからの仕上がりに期待したいところです。 得点した三木…

糸原選手

糸原選手の移籍が発表されました。J2山口とのこと。頑張って欲しいですね。 糸原選手は昨シーズン後半は安定感が増して、頼れるGKという感じでした。元々シュートへの反応は素晴らしいものがあったので、今年の糸原選手には更なる成長でスタメンを奪うことを…

日程!

ルヴァン杯とJ3リーグの日程が発表されましたね。 ルヴァンは4月24日になんと浦和レッズ戦@アクスタとなり、もう興奮せずにはいられません!リキト選手の凱旋があるでしょうか?アクスタは赤い人たちにジャックされるのでしょうか?何かと楽しみですね。 J3…

春を告げるTRM

21日のTRMに行って来ました。大阪学院大学の皆さん、米子まで来てくれてありがとうございました。 結果は2-4でした。大阪学院大学の動きの良さが目立ちましたね。細かなことは書きませんが、去年から在籍するあの選手やこの選手が元気に出場してくれて、取り…

レンタル

長井選手と馬場選手は期限付き移籍ににりました。 長井選手は身体能力を感じるプレーをしてくれます。馬場選手はスピードが魅力です。共に移籍先で沢山の実戦経験を積めると良いですね。今年はそれぞれのチームで勝利に貢献して、来年はガイナーレで活躍する…

新年初リリース

吉井選手の福山シティへの完全移籍は少し驚きました。昨シーズンの後半は結構出場機会があったので、契約更新かと思ってました。スピードはあるし高さもある。足元の柔らかいタッチもあるので、きっかけを掴んだら覚醒する可能性を秘めていると思います。福…