Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が

ちょっと時間がかかるかも、ですね。 アクスタで見てましたが、なかなか厳しい試合でした。 監督のやりたい試合は何となく分かりました。キーパーからしっかり繋いで攻めたいんですよね。 しかし繋がらず、ショートカウンターを食らって失点。 自信が無いか…

岡山戦

24日の岡山戦は育成マッチとはいえ、出場選手だけを見ると意図がよく分からない感じです。前日出た選手もいれば、ユースの選手もたくさん出てるし。 J3で頑張っている選手とおなじピッチでプレー出来るのですから、ユースの選手達には素晴らしい経験になりま…

順当に

順当に勝ったみたいですね。とりあえず良かった。 30日の富山戦はこのメンバーが基本になるのかな? 期待しかありません!

練習を見てきた!

22日の練習を見てきました。 翌日が天皇杯FC徳島戦ということで、セットプレーなどの軽めの調整でした。 特別な感想は有りませんが、まだまだ連携などはこれからなんでしょう。期待したいですね。 別メニューの選手が数人いたようですので、早く復帰して欲し…

金鍾成監督!

新しい監督が決まりましたね。 琉球、鹿児島で十分な経験を積んだ方なので、安心してお任せ出来ます。 よろしくお願いします! 高木監督は攻撃的で、かつボールを繋ぎながらも状況により現実的な闘い方をするという、見て楽しく勝利も求める、ガイナーレにと…

ニュース!

高木監督解任ですか! これまで2年と数ヶ月、良いときもあれば悪い時もありました。 トータルで見れば決して悪い成績ではなかったと思います。 またいずれこのことについて書きたいと思いますが、とりあえず今日のところは ありがとう、高木さん! 感謝して…

気持ちの問題?

ガイナーレの選手たちは開幕以来調子に乗れてないだけに、何か力を出し切れない印象です。逆に八戸の選手たちは出来ることをしっかりやる、といった感じがします。 選手も、監督を始めとするスタッフも全員、全力で試合に臨んでいることは疑いありません。 …

なんだかなぁ

残念です。 試合開始のときから、なぜか浮き足だっているというか。落ち着かない感じでした。 そもそも一対一で勝てない。出足でも勝てない。 1失点目も良いクロスを上げられないよう、しっかり寄せて欲しいですね。 何とかここから立て直して欲しいところ…

さかな選手

今日、八戸戦はさかな選手が先発復帰ですね。 だぞーんで応援します!