Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

讃岐戦、、、

勝ちましたね、讃岐戦。 とりあえず勝ったことは良かったのですが。 私の見立てとしては、守りは前節岐阜戦の方が良かったように感じました。 今日は危険なクロスを結構入れられて、危なかったです。もう少し、しっかり寄せれたらなと思います。 前半は風上…

残念です!

残念ながら0-1の敗戦でした。 どちらかと言うとガイナーレが押してる時間帯が多かったように感じましたが、互いに決定機は多くなく、堅い試合になりました。 勝負を分けたのはバイタルでのファール。負ける時は、まあそんなものなんでしょう。 気持ちを入れ…

おっ、今夜は

今夜は去年からのメンバーで固めてきましたね、石田選手以外は。 現地で応援します!

宮崎戦その2

前半途中までは宮崎に上手くやられましたね。 することに迷いが無い感じ。作戦もハマったんでしょう。 後半はガイナーレが攻め込んで圧倒したのに追いつけなかった、と言えるかどうか。 押し込んでいたものの、決定機は多くなく。 宮崎の試合運びが素晴らし…

残念宮崎戦。

所用の為、チラチラっとしか見てないのですが、残念です。 特に前半が悪かったようですね。 まだまだ始まったばかり。 反省して、対策して、練習して、 あらためてチャレンジして欲しいと思います。