Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

希望は見えた、か?

28日の熊本戦ですが、久々の公式戦で1300人を集めました。 開始早々、ガイナーレのパス回しに、これまでにないスムーズさを感じ、これはイケるかもしれん、と予感も束の間。熊本の絶妙なクロスから失点。 ありゃりゃ、このままズルズル行くのかと思ったらそ…

今夜は

今夜はメインスタンド、熊本戦。

報道

一部報道によれば、来年のシーズンの結果次第ではJFL降格があるかもしれない、とのこと。 恐怖ですね〜。 まず思ったのは「今年からじぁなくて良かった!」 降格があった方が盛り上がるのは間違いないですが、それでもやっぱり恐怖ですね〜。

J2

J3再開を一週間後に控えて、今夜はJ2をチラチラ見てます。(24時間テレビも見ながら。) 京都の三沢選手、水戸の中山選手は直接対決。 山形の林選手もスタメン。 昨日は岡山でりきと選手が奮闘。 みんな頑張ってます。 チームが昇格出来なければ、個人昇格は…

フットボールタイム

DAZNで内田篤人さんがやってるフットボールタイムという番組がありますが、その中で内田さんが、「上手くなるなら自主練習するしかない。全体練習でのボールタッチの回数は限られている。」と言ってました。 確かにそうです。 そういえばレオも全体練習の後…

おっと、小牧選手!

いやぁ、驚きましたよ。 このタイミングで移籍ですか、八戸へ。 出場機会が無かった訳では無いので意外ですね。 ガイナーレは残った選手で頑張るしかないです。 小牧選手は古巣になりますが、またパワーアップして活躍してほしいですね、ガイナーレ戦以外で。

コロナが

最近は練習に行く機会もなく、ガイナーレ不足の日々を送っていましたが、久々のニュースがコロナ感染。 人一倍感染に気をつけているであろう選手が感染したのですから、コロナは米子でもかなり身近なところまで来てるという事でしょう。 数名を除きすぐ練習…