Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良戦

奈良戦に行ってきました。私はバスで大阪まで行って、そこから近鉄で奈良まで移動です。 試合は前半から奈良に上手く守られて、なかなかシュートまで持ち込めない展開に。逆に奈良は何回かチャンスは有りながらもシュートが決まらず。 後半、奈良に押し込ま…

ややや!

大久保選手は今季の後半に出番が減っていたので、何となく想像は出来ていました。歯車が噛み合えばまだ爆発するポテンシャルはあるように感じてます。これからも頑張って下さい! 重松選手と増谷選手は今季の主力中の主力で、まさに換えが効かない選手だと思…

驚き

契約満了が発表されました。監督就任以降の成績を見れば、驚きですよね。 日本海新聞を見ても、なぜ?という論調です。 ただこういう結果になったということは、クラブ内での評価は成績と比例していなかった、ということでしょうか。 私としては、前監督のサ…

久々

勝ちましたー!良かったー! 久々の勝利はやっぱり嬉しいですね。 気がついたら2位鹿児島とは勝ち点差6になりました。得失点差を考えるとガイナーレの昇格はほぼ有りませんが、まさかこんな最終盤になるとは予想出来ませんでした。 もしかして最終節にアクス…

寒い

いやぁ、めっきり寒くなりましたね。 長野戦を見に(もちろん応援も)行って来ました。長野のサポの皆さん、遠くからお疲れ様でした。 試合は長野のかなりアグレッシブなハイプレスに苦しみながらも、時折チャンスを作ることが出来てました。 そういう展開の…

ん〜•••

いわて戦をDAZN観戦しました。 前半は互角、後半はガイナーレが押し気味に試合を進めたように見えました。基本的には上手く試合を運んでいたようにも思います。 そんな中で後半に1点ずつを取り合って引き分けに。後半は押してただけに失点は残念でした。 あ…