Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーマガジン

サッカーマガジンの大城選手の記事は、現状のガイナーレを色々教えてくれます。 今季、大城選手の情報が無く怪我なのか、何か理由があって出れないのか分かりませんでしたが、様子が分かりました。頑張ってチャンスを掴んで欲しいですね。成長の足跡を鳥取に…

どうにも

どうにもなりませんねぇ、、、 流れからの失点は無いのに、セットプレーで集中すべきところをフリーにさせて失点。 二つ目は何とも言いようのない失点。 この二つ以外は互角に見えただけに残念でした。 ああ、残念、、、。

残念ではあるが

残念ではありますが、まあ、負けることもあります。 相模原は背の高い選手が多く、またしても小柄なガイナーレ戦士には厳しい状況でした。 せせ選手のスタメンはもしかすると身長対策も含まれていたかもしれません。 ロングスローもされると厄介ですね。外に…

完敗

秋田戦は完敗でした。 セットプレーで失点し、カウンターでまた失点とまさに秋田の注文通りの試合でした。 セットプレーが得意な秋田が対戦相手なので、おそらく試合前から自陣での不用意なファールは気を付けよう、という指示はあったと思いますが、それで…

勝ち!

最後は少し押されましたが、勝つことは素晴らしい!

今夜は

今夜は沼津戦! 頑張れ、ガイナーレ!

ざ、

残念でした、、、 こんな日もありますが、、、 ツキもない、、、 セットプレーで2失点、、、 こんなこともあり得ますが、、、 東北勢は鬼門でしょうか、、、 まだ秋田戦が2試合残ってるのに、、、

勝った〜

勝った〜! 行きたかった〜!