Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野戦

同じ負けるにしても、もう少し何とかならないか。 前半早々勝負を決められて。 同じ事の繰り返し。 監督が悪いのか。 選手が悪いのか。 ガイナーレだからなのか。 それとも今年はたまたま運が無いだけなのか。

長井選手

ガイナーレへようこそ! どうやらCBらしいですね。ボランチをする可能性もあるとか。 広島修道大学から米子とは、同じ中国地方とはいえかなりの田舎への引越しを決意してくれました。 応援します!

ようこそ

米子北から神奈川大学へ進んだ馬場選手が来季は大卒ルーキーとしてガイナーレに来てくれます! ありがとう! J3で、しかも下位で苦しんでるチームに加入してくれるなんて、馬場選手といい高尾選手といい本当にありがたいことです。 馬場選手はドリブルが得意…

新加入

飯塚高校から高尾選手の加入が発表されました。 ヴェントノーバさんのFBから高校時代のゴールシーンをみましたが、切返しから右足を振り抜きニアサイドをぶち抜いてました。 これはもう期待しかないですね。 高卒、ガイナーレ経由J2で活躍しているりきと選手…

推進力が

YS戦は先制したものの逆転負け。 ここ数試合はそれ以前に見られた前への推進力をあまり感じられません。 なぜでしょう? この試合も特に悪いところは見られないのですが、強いて言えば全てが少しづつ悪い、と言ったところですか。 ビルドアップがおっかなび…

実質的デビュー

先日のいわた戦で小山選手が初スタメンでした。 実質的デビューと言って良いと思いますが、まずまず無難にこなしたようですね。 まだ一年目ですから、どんどん経験を積んで大きく成長して欲しいです。

う〜ん

いわて戦は前半、後半の違いはあるものの、失点を立て続けにして、前節と同じような気持ちになりながら試合を見ました。 最初の10分を除けば互角に見えましたけどね、、、。 相手が初めは激しくプレスに来るのは、ほぼどの試合も同じ。それでも失点する試合…

石井選手!

復帰まで9ヶ月ですか。 今年も出場した時は素晴らしい働きがあっただけに、ただひたすら残念です。 I日も早い復帰を待ちたいと思います。 焦らず急いで、万全の体調になる事を願っております。 頑張れ、石井選手!

鬼門、ですか、、、

鬼門などと一言で言ってしまってはダメなんでしょうが、今年のチュスタは勝てませんね。 前半立ち上がりは互角かと思いましたが、徐々に押される展開へ。 後半はフワッと入っちゃったんですかね。あっさり失点。 特に2失点目が痛かった。藤原選手にはしっか…

どうやら

岐阜対今治を見ているのですが、どうやら高木さんはチームに残っているようですね。 監督が変わったのでどうなるかなと思っていたのですが。