Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復習

富山戦を映像で復習しました。復習しても、やっぱりナイスゲームでした。 一番の勝因は守り、と見ました。 まずDF陣の集中力が素晴らしかったですね。セットプレーでもしっかり身体を張ってました。石井、石田コンビはボールの捌きも上手いし安定してました…

自信

富山戦、ナイスゲームでした! 上位の富山に内容も良く勝利出来たので、これは自信になります。 文選手はSBで2試合目だと思いますが、結構フィットしてる感じですね。適性がありそうです。攻撃時にやや内側に上がって行く印象ですが、アレは偽SBというやつで…

徐々に

春先から見ると、徐々にチーム力が上がって来ていることを実感してます。 先日の好調愛媛との試合は惨敗したものの、調子を落としている岐阜、宮崎には勝利。 さあここで、次節は上位で着実に勝ち点を伸ばしている富山と対戦です。 富山は愛媛と同様、厳しい…

32.9度

アメダスによると、宮崎市の21日午後3時の気温は32.9度となってたようです。 最後は両チームとも消耗が激しく、選手達は大変でした。 そんなコンディションでも、ガイナーレは前半からハイプレスで走り、気持ちを見せました。 高尾選手はもう少し積極的にシ…

結局

愛媛戦の後は映像で確認する気にならなくて、やっと今日(宮崎戦の日の午前中)にダイジェストだけ見ました。 あれだけ失点すると、もう悔しくともなんとも無いです。失点に慣れてしまうというのも情けない、、、。 さて、今日の宮崎戦はDF陣を入れ替えてき…

今日は

愛媛戦。 今日は弱い方のガイナーレだったんですね。 帰ってから一人で反省会します、、、

お盆

お盆なのに、来ました愛媛。 さすが去年までJ2だっただけあって、人出といいスタグルの数といい違います。 森崎浩司さん、玉田圭司さんも登場、盛り上げます! さあ、前節の勢いが本物かどうか、今日試されますね。 しっかり応援します! 頑張れ、ガイナーレ…

寂しい週末

ガイナーレのない週末。 OBを観るしかありません。 まさみち選手、中山選手、ナイスゴール、ナイスゲームでした。金沢対仙台、J2で対決が見れるとは胸熱です。 りきと選手はJ1京都で頑張ってます。最後、柏にやられちゃいましたけど。 さあ、愛媛戦に備えて…