Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行ってきた-6

31日は仕事が休みなので、またまたチュスタに行って来ました。 暑い!

練習行ってきた-5

25日午前に行ってきました。朝から暑い! この暑さの中、ガイナーレの選手たちは頑張ってます。 今日の午後は非公開なので、この4連休での見学はこれで最後です。 試合再開まで日数があるためか、身体作りのメニューを丁寧にやっていた印象です。 ボールを使…

練習行ってきた-4

24日の午後もやっぱり暑い! これだけ暑いと選手も大変です。見てるだけの私でも辛いです。 この練習が後半戦に必ず生きるはず!

練習行ってきた-3

24日午前。今日もまた暑い、熱いチュスタでした。 筋トレなどの後はボールを使った練習でした。 やはり午前中はあまり強度を上げてないようですね。

練習行ってきた-2

23日の午前に行ってきました。 昨日よりピリッとした雰囲気でしたね。 1日2回の練習ということもあるのか、若干早目に終わりました。 もしかすると午後にきっつい練習があるのかもしれません。 ストレッチやバランスを取るメニューに時間を多く取ってました…

練習行ってきた-1

7月22日から練習公開とのことで、さっそく行ってきました。 4日間のOFF明けなので、予想通り軽めのメニューでしたね。体幹、ランニングなどやってました。 明日からのハードな練習にそなえて、と言ったところでしょうか。 さあ、後半戦に向けてスタート! 頑…

藤枝戦!

前半は互角かやや優勢。シュートまでいってコーナーキックを取れてました。杉本選手のスーパーセーブは、あれゴールじゃないですかね?入ってたように見えるのですが。 守備ではやはり危ない場面が散見され、シュートミスに救われた感もありました。ガイナー…

一生の不覚

今日4日は岡山戦でしたね。 忘れてました。 見れませんでした、、、。

沼津は

沼津はボールを奪った瞬間前に走り、数的優位を作ろうとし、ガイナーレは戻っていない(ことが多々あった)。結果、枠内シュートを撃たれる。フリーに近い感じでクロスを上げられる(ことも多かった)。 ガイナーレはボールを奪った瞬間、ボールを見てワンテ…

何と言うか

まあ何と言うか。 何とも言いようが無いと言うか。 試合開始早々に失点。 後半開始早々に失点。 1点返して、お、ここから逆襲か、と言う場面で失点。 つまり、普通に考えて沼津がギヤを上げて来たであろう場面で、必ず失点してると言うこと。 これって結構深…