Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4200

赤字が4200万円ですか。 ガイナーレの予算規模で4200万円はなかなかの大きさですね。 健全経営を、と言うのは簡単ですが、チーム、クラブを充実させた上で収入内に支出を収めるのは、難しい事なのでしょう。 鳥栖さんも大変な事になってます。そして今年は特…

リーグ再開は

リーグ再開に向けて事務局は色々検討しているようです。どのような形になるのでしょうか。 無観客試合も考えられているらしいですが、私としてはそれでも良いのでやって欲しいですね。ただ、それだとクラブの収益的には好ましく無いらしく、悩ましいところで…

いよいよ

4月26日までチームも活動休止となり、いよいよ日本海新聞もネタ切れの感があります。 米子市を含め、鳥取県もいよいよ3人の感染者が確認され、さらに厳しい状況です。 私のストレスもいよいよ我慢の限界に。 地域の経済もいよいよ抜き差しならない様子。 何…

いやはや

いやはや大変な状況になってます。 サッカーのある日常が、どんなに恵まれていたか改めて感じます。 応援出来る日が来たら、精一杯応援します。 それまでクラブも、チームも、日頃応援してる皆さんもしっかり日常を過ごして、その日に備えましょう! 頑張れ…

2-2

2勤2休のペースでトレーニングを続けるとのこと。 ガイナーレも試行錯誤してます。 練習を見に行くことも出来ませんが、私が見ていた何回かの練習の雰囲気は明るく、前向きな気持ちが伝わって来ました。 選手、監督、スタッフ、クラブを信じて開幕を待ちたい…

今年は

今年はクラブとしても財政的に苦しくなる事が予想されます。 例年以上にグッズを買うなど、私に出来ることを考えたいと思います。 頑張れ、ガイナーレ!