Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見ました第3節

1失点目は不用意なファールからPKでの失点。あれがファールなのか、私としては厳しすぎる判定だとは思いますが、こういうこともあるので味方のゴール前では十分注意してほしいと感じました。 2失点目はゴール前での混戦から失点。相手の足元にボールがこぼれ…

ユリ選手、、、

ユリ選手、復帰するまで二ヶ月ですか。心配です。 第3節敗戦のショックで、まだ映像を見てません。 なんか、ネガティブな発想になりそうです、、、。 いや!そんなことではダメだ! しっかり応援するぞ! がーいなーれ! がーいなーれ!

お!

このスタメンは予想外。怪我なのか、、、。 那須選手、世瀬選手頑張って!思い切ってガンガン行ってください。 池ヶ谷選手、久々のスタメンおめでとうございます。期待してます! オールガイナーレで頑張りましょう!

明日は第3節

明日の第3節は相模原戦ですね。守備陣が安定してくるか心配されます。でもやはり一番気になっているのは攻撃陣をどうするか、というところでしょう。 怪我の選手が復帰するまでは我慢のゲームが続くと思いますが、逆に言うとここが監督の腕の見せどころとも…

いろいろ

三沢選手と小林選手の怪我は痛いですね。しかし、、、 ガイナーレOBの加藤選手は2得点。レオも得点。千葉は早くも監督交代。琉球は引き抜きされても快進撃止まらず。 北九州は元々力のある選手が多い上に、昇格請負人の小林監督が就任したチーム。 まだまだ…

残念!ホーム開幕、北九州戦

メインスタンドで応援してました。失点するまでは互角だったと思いますが、2失点した後は、疲労と焦りからなのかやや攻め急いで淡白な攻撃になったのが残念です。ユリ選手の怪我も心配ですね。 良かったと思った点。 大屋選手は良いと思いました。よく走って…

いよいよホーム開幕

17日はいよいよホーム開幕です。日本海新聞によると、フェルさんも出場出来そうな感じで期待が高まります。ブラジリアン4人が揃ってピッチに立つ姿を見ることができるかもしれません。 三沢選手も軽傷だと良いのですが。 当日はとりスタで応援する予定です。…

初戦の感想

まずビッチーニョが良かったと思いました。あれだけ守備に走って、得点感覚もアップして90分走った姿を見て、もしかして今年のガイナーレはビッチーニョのチームになるのか、とさえ思いました。 他の選手もみんなよく走ってたと思います。星野選手も急な出番…

開幕戦勝利!

今日は所用で出かけていたため、運転中に速報をチェックしていました。 前半途中まではバンバン点が入って凄い試合だなと。この場合、「凄い試合」とは決して褒めている訳ではありません。 勝ち切ったことは良かったですが、最後の失点は余分でしたかね。 ま…

今日の藤枝は

今日J3が開幕し、藤枝のスタメンにガイナーレOBの秋山選手、杉本選手、安藤選手の名前がありますね。頑張れ! 私達のガイナーレも明日開幕です。 頑張れ、ガイナーレ!

新潟のレオ

J2開幕から2試合消化して、新潟に移籍したレオはまだ無得点のままです。 ネットを見ると、新潟のファンから期待されていることが伝わってきます。 早く1点目が取れれば良い流れに乗って、楽に二桁いける力があると思っているのですが。 頑張れ、レオ!

開幕近し

日本海新聞などによると、松江シティとのTRMのスタメンはお試しポジションの選手が有ったようです。それなら前半の不調も納得できますが、最後のTRMでテストとはちょっと心配になります・・・。 まあ、当たり前ですが私より深く考えて試合に臨んでいることな…

3日のTRM

3日のTRMは所用があり行けませんでしたが、ネットでのみなさんの評価だと前半さっぱり、後半まずまずという感じでしょうか。 去年の今頃もさほど高評価でもなかったと思うので、これから調整を進めて調子を上げていって欲しいところです。 どんな形であれ、…

安藤選手が

昨年北九州に在籍していたガイナーレOBの安藤選手の、藤枝への加入が決まったようです。 あのダイナミックな駆け上がりをまた見れるようです。 活躍して欲しいですね。(ガイナーレ戦以外で。) 頑張れ、安藤選手!

サカダイに

サッカーダイジェスト(3/14)の「J3・10人のブレイク候補選手」に、ビッチーニョが上がってます。 日本海新聞(3/2)でも期待の選手として取り上げてますので、やはり今年は周囲からもそういう目で見られているようです。 私ももちろん期待・大です!