Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタメン

今日は現地に行けないので、DAZNで応援です。 27日今治戦のスタメンは、試合前に金監督が示唆していた通り、メンバーとシステムの変更がありました。その中でポジションは変わっても3試合連続スタメンの知久選手は、監督の信頼を得ていると推測されます。前…

それにしても

エリートリーグの試合を見ると、やはりファジアーノさんの選手たちの質の高さを感じます。 止める、蹴るの精度。一対一の強さ。スピード。 どれをとっても少しづつ負けて、ガイナーレの良い形はあまり作れませんでしたね。 こういう相手と試合が出来ることは…

エリートリーグは

エリートリーグはファジアーノさんに2-1で勝ったようですね。安藤選手と妹尾選手に得点がありました。 何にしても勝つのは気分が良いものです。 試合の様子はYouTubeで見れますが、田尻選手のファインセーブもあり、なかなか頑張ってます。 公式戦は開幕から…

 残念

遠征しました。 試合前にしっかりうどんを食して挑みました、が。 残念でした。 前半は互角だと感じました。 しかし失点を重ねるごとにカマタマーレさんの動きが良くなり、ガイナーレは後手を踏むという悪循環。 前半にもう一点取れていれば違う試合になって…

まさかの

こんな試合をした日に、何とJリーグタイムにガイナーレが登場。 勝ちたかったなぁ。

開幕

失点し出すと止まらない、という悪癖がまさか開幕戦にでるとは、、、。今年も失点の多さに悩むことになるのでしょうか。 チームとしてやりたいサッカーは、時折鋭い縦パスが入るなど試合を通して感じることが出来ました。シュートもそれなりには打てていたと…

いよいよ

今日12日はいよいよ開幕戦! スタメンが発表になりましたが、DF陣にサプライズがありました。 新生ガイナーレ、どう闘うのか楽しみです! さあ試合開始まであと100分!