Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今治戦、、、

まあこんな試合もあります、かね、、、。 ルーズボールへの反応が今治の方がやや良かったでしょうか。 今治のハイプレスも有効だったようですし、石田君も苦戦して有効な縦パスもあまり見えませんでした。 ガイナーレは前半からパスミスからピンチを招くこと…

いわて戦

う〜ん、最後はいわてに退場者が出ただけに勝ちたかったです。 しかし、数的不利になったいわてがそれ故に割り切って勝ち点1を狙いに来た感じだったので、返って得点が難しくなったかもしれません。 去年からガタイの良い相手には苦戦する傾向があります。失…

書道展

行ってきました、米子市美術館。 高木監督が思いの外達筆でした。 市内の書道教室や高校の書道部からの応援メッセージ込みの作品が沢山あり、大変心強く思いました。 皆さんの思いを力に変え、頑張って欲しいですね。

石田選手は

石田選手は頼もしいですね。スタメンが取れなくて悔しかったとのこと。 鹿児島戦でのゴールの場面では、ビデオを確認すると落ち着いてしっかり狙って蹴ってるように見えます。 さすが全国の舞台で活躍した選手、これからも楽しみです!

開幕・鹿児島戦!!

ハイプレスがかわされた後のスリーバックの横は、どうしても手薄になりますね。ある程度は仕方ないのでしょうが前半は苦しい戦いになりました。安藤選手、さかな選手も鹿児島に上手く封じられました。 しかし見事に選手交代(と3バックから4バックへの変更)…

いよいよ明日は

いよいよ明日はJ3開幕ですね! 待ってました! 日本海新聞には一部メンバーのスタメン(予想)が載ってましたが、果たしてその通りなのか。顔ぶれとその仕上がり具合が楽しみです。 何しろほとんどの練習とTRMが公開されてないので「秘密のベールに包まれた…

おっと

浦和の柏木選手が岐阜入りですか! ビッグネームです。大変なことになりました。 しかもガイナーレは早速、4月4日ホームに岐阜を迎えます。 柏木選手は出ますかねー。 怖くもあり、楽しみでもあり。

松本山雅

今日の京都対松本で今年から松本に在籍する河合選手が先発してますね。三沢選手も途中出場してます。 岡山のりきと選手もフル出場。 ガイナーレOBの活躍はとても嬉しいです。