Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津戦

まさに劇的勝利!素晴らしかった! (DAZN観戦です) 2得点とも凄いシュートでしたね。重松選手と田村選手の技術の高さとハートの強さが際立っています。2人ともシュート前のトラップが絶妙でした。 常安選手も短い出場時間の中で、またアシストという結果を…

何と言うか

福島戦は何とも残念な試合でした。 立ち上がり早々、坂本選手の僅かなトラップミスからパスをカットされて失点。まだ選手が全く試合に入れてない時間の失点は本当に残念でした。 多くのチャンスをモノに出来ず、やっと追いついたら増谷選手のパスミスで失点…

なんと金監督が

驚きましたね。なんと金監督がFC琉球に復帰とのこと。 今年の初めにはガイナーレを躍進させてくれると期待していた監督が、この時期に敵将となるとは。 11月にホームでの対戦を残しているので、それまでに金監督の戦術がどの程度浸透しているのか、ちょっと…

YS横浜戦

勝って良かった!まだ映像はダイジェストしか見てませんが、ナイスゲームでしたね! 試合全体としては、シュートの本数でも上回っていて積極性もあり、現地にいても楽しかったです。PKは外したものの前半の自分達の時間帯にしっかり先制出来たのが良かったで…

八戸戦

またしても残念。アウェイ連敗になっちゃいましたね。 岐阜戦はやや押されていた感じでしたが、八戸戦は逆に試合全体を見れば優勢な時間が多かったと思いましたが、結果は伴わず惜敗。 この試合、丸山選手、坂本選手が先発でしたが無難にやっていたように見…

岐阜戦

いやぁ、負けちゃいましたね。残念です。 サッカーは勝ったり負けたりするものですから、そこまで深刻になることはありません。しっかり次節に向けて立て直せば良いのです。 実は私、コロナで伏せってましてまだダイジェストしか見てないのですが、そうこう…