Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか山口

25日の出陣式には行かず、26日は山口市の維新スタジアムにレノファ対ジュビロを見てきました。 観客が5000人超とのことで、やはり活気があって良いですね。スタジアムの雰囲気も素晴らしかったです。 試合は1-1の引き分け、良い試合でした。遠藤保仁選手を久…

福山シティ

福山シティとTRMがあったようですね。 TRMと言いながら、失点が多いことは気になります。しっかり修正して欲しいです。 出陣式前のTRMは非公開になったので、開幕戦までに実戦を見ることは出来なくなりました。どんな事情かは分かりませんが、まあ仕方ありま…

いわき藤枝

J2開幕戦のいわき藤枝戦をダゾーン観戦しました。 いわきの石田選手は前半は左SB、後半は途中交代するまで右SBの出場。藤枝新井選手はボランチでの出場。 共に主力として頑張ってましたね。 解説の奈良橋さんも言ってましたが、石田選手は右の方が躍動してた…

オーストラリア

清永選手はオーストラリアのチームに決まったようです。 インスタに満面の笑みの写真と共に報告がありました。新天地でやってやるぞ、という気持ちが感じられます。良かったですね。 ガイナーレ時代は怪我もあったりして不完全燃焼気味だったと思いますが、…

TRM

今日15日はTRMがあり、ミネベアとは7-0、福岡大学とは4-0となったようです。 練習試合は双方の選手のコンディション、メンバー、戦術などが分からないので、一喜一憂しても仕方ないですが、、、。 それでも嬉しい! 負けるより勝つ方が良いですよね。しかも…

おっ

岐阜との対戦結果は三本で0-2とのこと。 内容は分かりませんが、まだまだ仕上がってないかもですね〜。 開幕までもう少し日数がありますから、しっかり積み上げて欲しいと思います。 頑張れ、ガイナーレ!

今日は

今日12日は、元々の発表は未公開トレーニングとされていましたが、岐阜さんとのTRMと公式のSNSで出ましたね。 未公開なので何かある日だなとは思ってましたが、J3のチームと試合が出来て良かったです。 キャンプを宮崎でするメリットを生かしてますね。結果…

TRM

今日8日は延岡AGATAさんとトレーニングマッチでしたが、三本で9-1と勝利したようですね。 相変わらず遊馬選手が点を取ってるようです。 詳しい内容は分かりませんが、とりあえず勝利という結果が出て良かったです。 京都戦は出場が無かったらしい田中選手は…

宮崎キャンプ

移動はガイナーレラッピングのバスだったようで、長時間の乗車で大変だったかもしれませんね。暗くなってからの到着になったようですし。 それでも宮崎のみなさんの温かい歓迎を受けて、明るく穏やかな表情での練習スタートになった写真がアップされてます。…

京都戦

今日4日のTRMは0-4で負けたようです。相手がJ1京都ですからねー、仕方ないです。 結果よりも試合内容が気になりますね。明日の日本海新聞待ちでしょうか、、、。 と思っていたら公式のツイートやみなさんのSNSでスタメンも分かるし、動画もちょこちょこ出て…

宮崎キャンプ

宮崎キャンプでTRMが二日間で三試合組まれているようです。 延岡AGATAさんは九州リーグのクラブで将来的にJリーグ入りを目指しているらしいです。 福岡大学は多くのJリーガーを輩出しているサッカー有名校ですね。毎年多くの有望な高校生が入っているようで…

キャプテン

今年も石井選手がキャプテンですね。 石井選手が出場すると勝率がグンとアップするので、ぜひ全試合フル出場して欲しい選手でもあります。怪我なく一年活躍して、ガイナーレを牽引して下さい!お願いします! 世瀬選手、増谷選手も体調さえ良ければ必ずと言…

遊馬選手

ようこそ遊馬選手! 先日のTRMの時に「ゆうま!」の声掛けが選手の間でされていましたね。たしか得点もあったと思います。 ぜひ活躍して欲しいです。 応援します! 頑張れ、遊馬選手!