Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松本

鹿児島がガイナーレに負けたと思えば、前節でガイナーレに完勝し格の違いを見せつけた松本が、今節は最下位YS横浜に負けるという、、、。J3の上位は混沌としてきました。 順位なりの実力差はあるのでしょうが、その日のメンバー、調子で結果が大きく変わりま…

鹿児島戦

終わってみたら6-0という点差で勝ちましたが、前半終わって2-0の時点ではまだまだ分からない感じでした。 前半の入りからガイナーレは勢いを持って入れて良かったですが、3点目を取れてやっと少し安心しました。 澤上選手の2得点で優位に試合を進める事がで…

松本戦の

松本戦のポジティブな面はと考えると、前半の2失点から大崩れせず(愛媛戦みたいにならず)、しっかり試合を進めたことでしょうか。 松本の攻撃を何とか凌ぎつつ、苦労しながらも攻撃に繋げたことはチームの進歩ですね。 鹿児島戦ではどんな姿を見せてくれる…

う〜ん

松本戦。前半からやや押され気味。 最近の試合では拾えていたセカンドボールでも負けることが多く、苦しい展開でした。 2失点目は大きかったですね。田尻選手のミスではありますが、ホーム松本のサポーターの声出し応援の圧力に、判断を誤ったと言えるかもし…

ずいぶん

今日、松本戦のスタメンが発表になりました。 ずいぶん怪我からの復帰組が多くなり良い感じです。 ベンチスタートの顔触れも頼もしいですね。 さあ、強敵松本を相手にどこまで出来るか? DAZNで応援します!

対決

今日、14日は京都対横浜MをDAZN観戦してます。 高卒でガイナーレに入り、ステップアップして今は京都で活躍する井上選手。 ガイナーレで日本でのキャリアを始め、同じくステップアップしていったマリノスのエドゥアルド選手。 この2人の対決がJ1で観れるとは…

これは

今夜の沼津戦。試合が始まる頃には雨もほぼ止んで、湿度は高いものの暑くはなく、まずまずの観戦日和になりました。 試合開始からガイナーレが攻勢に出て、なかなか良い感じでしたが、早速高尾選手のミドルが炸裂。 雄叫びを上げる高尾選手を見る先輩達の眼…

コメント

相模原戦のコメント。 監督は前半、ある程度自分たちの戦いが出来たとの評価でしたが、世瀬選手は「入りから重たかった」。田村選手は「前半からマックスで入らないといけない」。 私の印象は、全力で攻めてはないけどそこそこパスも繋がり攻めの形になって…

追いつく

アウェイ相模原戦。 前半から後半まで、私の印象としては概ねガイナーレの時間が多くあったように感じました。実際シュート数が14-7と倍打っていることを見ても、それを裏付けてますね。 それでも得点出来ないと鈴木選手のオウンゴールでまず失点。これは彼…

おっと

今日、相模原戦のメンバーに新井選手の名前がありません。 ガイナーレの今年の心臓とも言える新井選手がいないとき、どんな闘いになるか。 増谷選手がベンチ入りなので久々の出場となるか。 この2連勝は本物なのか。 色々見所がありますね。