Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富山に

富山に懐かしい名前がありましたね。 林堂選手、安藤選手とJ2鳥取を知る最後の世代だと思います。まだまだ頑張って欲しいですね。 前半は先制した後、やや押し込まれる感じになりましたが、そこからしっかり盛り返したのが2点目に繋がりました。 攻撃の時に…

頑張れ、坂本選手!

前半立ち上がりから一進一退の攻防で、なかなかエキサイティングでした。 そんな中で先制されたのは不運であり、残念でした。 そこはスリッピーなピッチコンディションを味方にして、弾む強いシュートを打てた鹿児島の選手が一枚上手だったかもしれません。 …

上松選手

浦安に帰った上松選手がガイナーレの芝の販売を手伝ってくれたみたいですね。 ありがたいです。 上松選手の愛と熱い気持ちを感じます!

岐阜戦

小田垣選手、なかなかいいんじゃないですか?精力的に動いていたと思いましたし、キレもあったんじゃないですかね。 試合としては前半、やや岐阜が優勢だったかもしれませんが、最後までやられるシーンはそれほど多くなかったと思います。 後半は先制した後…

加入!

ようこそ小田垣選手! チームに新しい風を吹かしてくださいね。 ガイナーレの調子が全開になるまであと一歩。 期待します!

気迫

福島戦は立ち上がりから気迫を感じました。ファールが多くなったのはよろしくないですが、セカンドボールへの反応が早く優位に試合を進めていた印象です。私の目には、特に秋山選手と石川選手がハードワークしてたように見えました。 ピッチコンディションを…