Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今治戦再び

NHKの中継を確認しました。現地で感じた感想と大きくは変わらないのですが、映像を見て感じた事を幾つか書きたいと思います。 現地で見たより選手達の戦っている姿を感じました。頑張ってましたね。前半15分くらいまでは互角だったように思いますが、その後…

開幕今治戦!

やっと開幕です。またワクワクドキドキの一年が始まります。 去年も来ましたが、今治の新スタは立派なだけでは無く、何となく雰囲気が暖かくて良いですね。ただ雨の日は足元が少しぬかるんで、ちょっとだけ残念です。 (ゴール裏から見た感想です。映像はま…

非公開

田中恵太選手のYouTubeによると、先日の積雪があった時は岡山で三日間日帰りで練習しに行って、そのまま山口に移動してTRMだったようですね。体力的に大変だったでしょうが、天気の良いところで練習出来て良かったです。米子だといくら除雪を頑張っても、ピ…

HARIMA

4日はHARIMAとTRMでした。 細かい試合内容は書きませんが、先日の大阪学院大との試合に比べてプレー強度が上がったような感じで、開幕が近づいてるなあと思いました。チームとしての形も少し見えたような気がしました。 ガイナーレとしてはHARIMAさんに「手…