Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な引き分け

いやいや、残念な引き分けになりましたね。 (DAZN観戦です) ただ立ち上がりからしっかり走って、選手達は気持ちを見せてくれました。寄せも厳しく出来ていたように思いました。特に東條選手はアシストもしたし、私には目立ってファイトしていたように感じ…

常安選手

常安選手はここのことろ出場してません。どうやら大学の試合に出場していたようです。 東海地区の大学サッカーリーグのHPを確認すると、この前の富山戦の時の週末と、その前の週末はそちらに名前がありました。 ガイナーレの試合に出て欲しいのは山々ですが…

厳しい〜!

財津一郎さんがお亡くなりになり、まさにその決め台詞「厳しい〜!」状況になりました。 2位鹿児島も勝ち、勝ち点差8です。残り6試合ですから、、、ぐぐぐ。 富山との一戦は快晴、好コンディションの中行われました。 ガイナーレの気合いの入ったプレスで流…

Jリーグタイム

15日放送のNHK/JリーグタイムはJ3特集でした。ガイナーレの注目選手として普光院選手の名前が上がりました。 さすが平畠さん、良く見てますね。 今年加入のベテラン選手達は皆、素晴らしい貢献をしてくれてますが、普光院選手ももちろん凄い活躍です。 チー…

讃岐戦

天候まずまず、観戦日和に四国丸亀まで遠征してきました。会場にはガイナーレサポの皆さんが100人前後はいたのでは。応援にも力が入ってました。 試合は早々にセットプレーから失点。ファールの場面を家でスロー映像で見ると、普光院選手はちゃんとボールを…

HARIMA

HARIMAとのTRMに行ってきました。 お客さんは50〜100人くらいだったでしょうか。天気も良く、しっかり楽しめました。 高尾選手、常安選手、吉井選手に得点があり、良かったですね。これからの公式戦に向けて良い弾みになればと思います。 馴染みのない顔の選…

相模原戦

今日はヤジンで相模原戦。 天気もまずまず、ちょっと湿気が多いかな、といったところ。 サイン会は富樫選手とアーリア選手。 新しいガイナーレのラッピングバスを見させて頂きました。 ちょっとデザインが変わりましたが、これはこれでなかなか良いのでは。 …

今治戦!

天候に恵まれたヤジン2連戦の初戦、相手は今治。サイン会は出場停止の文選手とマスクの選手(恐らく丸山選手)です。 前節田村選手の衝撃のゴールをアシストした常安選手は、前日9月30日に東海学生リーグへ出場のため欠場です。その前の週は学生リーグは欠場…