Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海新聞によると

28日の日本海新聞によると、27日のTRMは内容的にも完敗だったようです。 私が思うに、これは「良い結果」だと。 そもそもJ1のサンフレッチェと実力差があるのは当たり前。下手に善戦して勘違いするよりは、自分達の課題をはっきり見せつけられることが、成長…

TRM

27日のサンフレとのTRMは1-5で負けてますね。 サンフレの得点者はJ1で名が知られている選手達ですから、実力、実績のある相手がスタメンだったのでしょう。ガイナーレにとっても良い経験になったのではと思います。 公式戦が待ち遠しいですね。

サッカーマガジン

サッカーマガジンwebによると、27日のTRMのサンフレッチェは、今シーズン、出場機会が少ない選手が出場予定とのこと。 とはいえ、ガイナーレから見れば格上のチーム、選手たちが相手となる事は間違いのないところです。 ここで自分たちの力を十分に発揮して…

どうやら

22日のTRMは結果も写真も非公開とのことなので、観戦出来なくなったのはどうやらコロナウィルスが理由ではなく、戦術的な事だったようですね。私も勘違いしてました。高木監督は、サポーターに見てほしいとコメントしてたので、カマタマーレさん側の要望だっ…

どうしても

最近の報道を見ていると、再延期となって4月頭からのリーグ再開(J3は開幕)が難しそうな感じです。 しかし、どうしてもJ1、2とJ3は歩調を合わせないといけないのでしょうか?22日のTRMも非公開になりましたが、チュスタで1000入っても、誘導、着席位置、応…

やっぱり

やっぱり22日は非公開になりましたね。 やっぱりそうですか。 残念です。

22日は

22日はカマタマさんとTRMの予定になりましたが、見に行って良いのでしょうか?ダメとは書いてないんですよね。 行きますよー。行っちゃいますよー。

ヨーロッパも

新型コロナの影響で、ヨーロッパのサッカーも大きな影響を受けつつあります。 映像でさえサッカーを楽しむことが出来ないのは非常に残念ですが、私以上に困っている人が多いことも事実。我慢するしかありません。 早く平和で安全な日常が戻ることを祈ります。

エアJ3対決!

ツイッター上での対カターレ富山のエア対決。 嬉しいですね、なんとかファン、サポーターに楽しんでもらいたいという両クラブと選手たちの心意気が。 個人的には富山の選手入場の時、鼻歌のような音楽(?)が聞こえて、大笑いしました。 みなさん、ありがと…

さらに延期?

さらに開幕が延期となるのでしょうか?そうな情報もチラッとあります。 辛いですね。選手もスタッフもクラブもファンもサポーターも。 最近何度か練習を見に行きました。週末で天気に恵まれると数十人のギャラリーが訪れてます。 みんなガイナーレ欠乏症なん…

ストレスが

試合がないストレスを感じる日々です。 私のようなガイナーレ好きの方も多いと思ってましたが、報道によると選手たちもやはりストレスをかなり感じている様子。 とりスタなら3000人入っても隙間を開けて座れるので、濃厚接触にはならないのでは。 すみません…