Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい試合

厳しい試合になりました。 なんとか勝ち点を一つ積み上げた、といつたところでしょうか? 試合は続きます。 頑張れ、ガイナーレ!

勝ちたかったなあ

残念でした。勝ちたかったですね。 簡単に勝てる試合は一つもないと分かっていても、YSさんはここまで勝ち点があまり伸びてないので、なんとか勝って欲しかったですね。 まあ、こんなこともあるのがJリーグ。 ジョーが得点したことでもあるので、これからも…

勝った!福島戦!

勝ちましたね! 後半に得点出来るとは、勝負強さを感じます。 それにしても福島の攻撃は、耐える時間が長くなり大変でした。 あのショートパスを繋ぐスタイルとイスマイラ選手は驚異でしたね。 サイドから何度も攻められて冷や汗をかきました。 そんな中でガ…

勝ったけど

勝ったけど、大変疲れる試合でした。 しかしまあ、勝つことは大事です。 とりあえずおめでとう。 勝ち点3点ゲットです。 頑張ったぞ、ガイナーレ!

今夜は

今夜は福島戦。 上松選手が戻って来ました。 さあどうなる。 頑張れ、ガイナーレ!

やはり

やはり小林選手が入るとリズムが変わりましたね。 前半は明らかに八戸ペースでした。ルーズボールへの出足の差を感じました。ここで負けると厳しいですね。 ガイナーレは前線以外、ほぼ固定で戦っているので、相手の研究が進んでいるのかもしれません。長距…

残念!

こういう試合もあるのがサッカーです! 切り替えて行きましょう!

おっと

小林選手、ベンチに入ってます。 期待しちゃいますねー。 頑張れ、ガイナーレ!

フェルさん

富山戦での安藤選手のゴラッソの直前、フェルさんのボールキープが素晴らしかったですね。 フェイントを掛けつつ相手に取りに来させないで、味方の上がる時間を作ったことが、あのシュートに繋がったと思います。 出場時間が限られてますが、まだまだ高い技…

快勝、富山戦!

素晴らしかったですね。快勝でした。 終盤までがっぷり四つ、という感じでお互い良い試合をしていたと思います。 後半77分にフェルさんが登場すると、何だか得点の匂いが強まりました。さすがです。 得点が欲しい場面でフェルさん、という感じですが、ならば…

富山戦!

勝ちました! 痺れました! 素晴らしい!

熊本戦

熊本もやっぱり強かったですね。 簡単に勝てる試合はほとんどありません。というか、勝つか負けるか常に真剣勝負を求められます。 さすがJ2で長年やってきただけあって、しっかりとしたサッカーをするな、という印象です。 熊本は繋いで来るかと思えば、ガイ…