Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津戦

残念でした。 悪い立ち上がりではなく、まずまずのスタートだったと思います。 振り返ってみると、1失点目が痛かったですね。飛び込んでくる相手の選手に対応出来ませんでした。その後ズルズル失点してしまいました。 ここまで得失点差でマイナスです。この…

本日で

本日23日、藤枝の勝利で今年度の、昇格を目指した戦いは終わりました。 残念ではありますが、ここまで健闘したことに対しクラブの皆さんん感謝します。ありがとうございました。 そして、明日からは新たな目標に対して、高いモチベーションを持って戦って欲…

新井選手

産業能率大学の新井選手が来季ガイナーレ加入とリリースされました。 来季の更なるチーム内競争の激化を期待してます。 新井選手、ようこそガイナーレへ!

ようこそ、田口選手!

ガイナーレ公式HPに田口選手加入のリリースがありました。ユース出身以外では久々の高卒ルーキーではないでしょうか? 期待します! 頑張れ、田口選手! 頑張れ、ガイナーレ!

河合選手

先日のJリーグタイム(NHK)でJ2特集があり、ガイナーレOBで現在琉球所属の河合選手が写ってましたね。 素晴らしいシュートを決めたようです。頑張っている姿を見てとても嬉しかったです。

新聞に

今朝(19日)の日本海新聞に可児選手と林選手の怪我の情報が掲載されています。ガイナーレ公式HPでは18日付けですね。 いろんな想像をしてしまいましたが、真実はこれだったんですね。 最終盤を迎えて本人達も悔しい気持ちでしょう。 サッカー選手は身体が大…

ところで

ところで、福島戦に可児選手の姿がありませんでした。 林選手も同様。 なぜ? シーズンも終盤になるといろんなことを考えて、想像してしまいます。 でも良いんです! サッカー選手の選手生命は短いのですから、後悔のない選択をして欲しいと思ってます。ガイ…

残念、福島戦

立ち上がりから押し込んで、今日は快勝かも、などと思う日はろくなことがありません。 DFのパスミスから失点して流れが悪くなり、さらに失点。福島の果敢なハイプレスにハマってしまいました。単純なミスも散見され反撃ムードが高まりません。 特に前半はし…

最近

最近、林選手の話題がどこにも出てない気がしますね、、、。 なんだか、、、。

新潟対岐阜

DAZNで新潟対岐阜を観ていたら、試合直後にレオナルド選手と甲斐選手が称え合うように握手をしてました。 それぞれのチームで活躍するガイナーレOBの選手たち、これからも素晴らしいプレーを見せて欲しいと思いました。

高木監督の執念を見た!セレッソ戦

前半は互いにボールを持ちつつ攻める展開に。局面局面ではガイナーレも頑張っている印象かありました。それでも失点したシーンは2点ともフリーでシュートを打たれており、若干淡白な印象は拭えません。選手の頑張りは分かるだけにもどかしく感じました。 後…

長野戦

試合前からパルセイロのサポーターの皆さんはガッツリ応援してて、トリスタの雰囲気は盛り上がってました。遠いところからお疲れさまでした。 ガイナーレのスタメンは最近お馴染みの顔触れで、ラストスパートはこの男達で、という監督の決意が感じられました…

おっと浦和で

1日の鹿島対浦和戦で懐かしい名前を発見しました。2016年に在籍していた浦和GKの福島選手!J1デビューおめでとう! ガイナーレでは怪我もあって、本人にとっては不本意だったかもしれません。これから着実にキャリアを積んで行って欲しいですね。 頑張れ、福…