Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な感想・・・第29節vs福島

去年であれば、 おー、逆転勝ち、素晴らしい! と間違いなく思ったのでしょうが、今シーズンは勝ち方が良くないと感じると、簡単に喜び浸ることが難しくなってます。 贅沢な話です。 私も今シーズンのチームには、知らないうちに高いレベルの要求をしている…

フェルさん

フェルさんことフェルナンジーニョ選手。今シーズンの中心選手であり、頼りになるキャプテンです。 1981年生まれの37歳ですがまだまだ元気です。彼やチームメイトのインスタを見ていると、よくトレーニングの様子が載ってます。ダッシュなど単純な体力勝負の…

明日は福島戦

明日28日は第29節アウェーの福島戦です。 日本海新聞には特別な情報はなかったように思いました。スタメンは前節と大きくは変わらないのでしょうか。 元気いっぱいのプレーを期待しましょう! 頑張れガイナーレ!!!

力負け・・・第28節琉球戦

う~ん、残念ながら1-3の負けでした。 沖縄からと思われるFC琉球サポーターが10人くらいいらしてました。遠いところをお疲れさまでした。 まあ、正直な感想を書くと「力負け」の一言かなと。幸先よく1点先制しましたが、徐々に押される展開になりました。 1…

今夜は

今夜は首位の琉球戦です。相当な強敵です。須藤大輔監督のコメントによると撃ち合いが予想されるので、これは応援のしがいがありそうです。 魚里選手が警告の累積で出場出来ないので控えに回っている選手はチャンスです!ここでしっかり結果を出して魚里選手…

二人の井上選手

昨日のスタメンに二人の井上選手がいます。 背番号21の井上亮太選手は去年Jリーグ初出場して、去年までは杉本選手の控え、今年は北野選手の控え、第二キーパーとしてスタートしました。北野選手の怪我によって出場機会を得て、ここまで安定したプレーを見せ…

またしても大量得点!・・・第27節vs鹿児島

いや、やりましたね! 5-1の快勝、最高です。 相手は暫定とはいえ二位の強敵鹿児島ですから、本当に素晴らしい! 得点したフェル、レオ、ビッチーニョは素晴らしい。これは当たり前。まず、立ち上がりからの激しい当たり、プレスが良かったです。ファールを…

明日は鹿児島戦

明日14日の日曜日、午後一時から鹿児島戦がとりスタで行われます。 かなり厳しくったJ2昇格ですが、まだ8試合あります。可能性がある限り応援します!たくさんのファン、サポーターでスタジアムが盛り上がればよいですね。私も参戦します。 熱い試合を期待し…

残念・完敗!・・・第26節vsガンバ大阪U23

強かったガンバ大阪U23。 残念。 大勢のサポーターが応援に駆け付けたガイナーレ鳥取。勝利を期待しましたが健闘むなしく0-2で敗戦となりました。 しかしガンバのメンバーは初瀬、高江、高、食野、一美、中村、、、。聞いたことがあるような名前がたくさん、…