Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交代枠その2

開幕戦のベンチワークですが、分かり難かったので整理してみました。 後半初めから新井たいき選手OUT、坂井選手IN。坂井選手がシャドーに入って三沢選手がボランチへ。 次の交代。大久保選手、新井光選手OUT、安藤選手、田口選手IN。安藤選手はシャドー、田…

交代枠

開幕戦は見事な勝利でした。 5人の交替枠を使い切った、攻める気持ちを感じる試合でもありました。 あまりに多くの交代があったので、何が何だか分からないところもあったので、自宅で映像を確認してみました。 まずスタメン。 キーパー田尻選手は高いクオリ…

開幕勝利!!

勝ちました!最高です!! 今、出先なのでまた書きます!

残念

急に仕事になってYouTube見れなかった、、、。 いまは見ることができないんだけど、 しばらく待ったら見れるのかな、、、。

13日は

13日のTRMは12時からYouTubeで生配信だそうです! さすがサンフレさん、太っ腹です! 楽しみだー!!!

TRMの相手

明日6日はTRMとのこと。強い相手らしいのでサンフレさんとの対戦かなと思ってました。 サンフレさんとは13日にするらしいので、ならば6日はどことするのでしょうか? 上位カテゴリーならば岡山さん、山口さん、徳島さん、はたまた北九州さん、ガンバさんも考…