Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見ました紅白戦

行って来ました、チュスタ。 スポンサーさんとの写真撮影をしてから、 ユニフォームのお披露目、 そしてスポンサーさんの挨拶。 ガイナーレに限らずどのクラブも同じでしょうが、スポンサーさんの支援が大きな支えになってますので、この様な機会はとても大…

紅白戦

明日27日のTRMは紅白戦になっちゃいましたね。 観戦時間が短くなることも残念ですが、それよりもガイナーレの強化スケジュールが予定通りに進まないことが心配です。 そのあたり上手くやってもらえると嬉しいですね。何しろ開幕戦まで二週間ですから。

26日は

26日のTRMはチュスタに変更になりましたね。 45分✖️4本、しっかり堪能したいと思います。

今日はTRM

今日19日はTRMだったようです。山陰はあまり天気が良くないですが、愛媛は大丈夫だったのでしょうか。 愛媛さんを相手に4本で5-3はまずまず良い結果です。 愛媛さんは今日、例年なら開幕戦ですから控え組が相手になったと思われますが、今年は同じJ3なので1…

スーパーカップ

浦和に移籍した馬渡選手が、12日の富士フィルムスーパーカップに左SBとして出場し、見事勝利しました。 ガイナーレを旅立ったのは何年も前になりますが、OBの活躍はとても嬉しいですね。

順調に

昨シーズン怪我に泣いた安藤選手や、ここ2年間怪我でほぼ出場が無かった増谷選手は順調にトレーニングを積んでいるようですね。 今怪我で離脱している選手も、焦らずしっかり治して欲しいと思います。

今日は

今日、10日は神楽さんとTRMだったようです。神楽さんは旧松江シティさん、JFLの強豪です。ガイナーレのOBもお世話になっているし、お互い高め合う関係であれば良いですね。 ありがとう、神楽さん!

ありゃ

6日のTRMは予定がなくなりましたかね。残念。

TRM

明日6日は三菱水島さんとトレーニングマッチです。 今シーズン初の試合で徐々に本番ムードが高まってくる、という感じですかね。 米子はあいにくの天気なので、というかこの時期山陰は天候不順なので、会場は岡山でしょうか。 YouTubeなどで様子が見れるとよ…