Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敗因は

相模原戦での敗因は色々あるのでしょうが、やはり安藤選手、さかな選手の両サイドを押さえられたことが大きかったように感じます。特に安藤選手にはマークが厳しかったですね。 後半から入ったフェルさんは良いアクセントになってさすがでした。 相模原は体…

まあ、実力ですかね、、、

残念ではありますが、現実を受け止めなければなりません。 これが実力なんでしょう。 後半、風上の優位を生かしきれない。出足で負けてルーズボールを取れない。簡単なミスをする。 来年に向けて練習して行くしかありません。 この大事な試合で大城選手を初…

次節は!

何と次節はまたしても2位!の相模原です。 長野戦の再現が出来るか? ガイナーレの地力が問われます。 今年は2位のチームは調子を落としがちなので、これは意外とチャンスかも。 頑張れ、ガイナーレ!

これは、、、!

ちょっと気持ちとチカラが入りすぎましたかね〜。 立ち上がりは両チームとも少しギクシャクした感じだったと思いましたが、可児選手の退場で八戸の選手の気分が楽になったのかもしれません。 このレベルの選手は基本的に上手なので(プロなので当たり前)、…

劇的勝利!

こんな試合もあるんですね、驚きました。 ひかる選手、素晴らしい!ラッキーな面はありましたが、まず、あの場所に詰めていたことが素晴らしいです!もちろんそのほかの選手も素晴らしい! 試合は長野の時間か五分五分の時間のどちらかで、ガイナーレの時間…

長野は

今日の長野は勝ちましたね。 いよいよ次戦のガイナーレvs長野パルセイロは大一番になりました。長野からすれば負けてもまだ余裕がありますが、ガイナーレは負けるとものすご〜く苦しくなります。今の時期、勝ち点差8はさすがに絶望的です。 何としても勝ち点…

トラウマ

前回対戦した時のトラウマで、岩手のセットプレーのときはイヤ〜な感じがしました。特に前半は風下で怖かったですね。 それでも今回のガイナーレは危険な位置でのファールも少なかったと感じましたし、しっかり寄せて上手く守れていたと思います。 渋い勝ち…

2点目

先日の大久保選手のハットトリックは素晴らしかったですね。 頭、右足、左足とフルコースで、ポテンシャルの高さを感じさせていただきました。 特に2点目が良かったように見えました。ボールを受けてから反転して、左隅に強烈なシュートを突き刺してくれまし…

一喜一憂

今日のYS横浜戦はまさに一喜一憂の「一喜」ですね。 こんな日に限ってアクスタに行けませんでしたが、勝って良かったです。 2位との勝ち点差は再び5になりました。2位以下のチームのどこにもまだ決め手が無さそうなので、ガイナーレにも少しだけチャンスがあ…

う〜ん

勝ちたかった一戦でしたが、球際で沼津に負けてたようにみえたので、まあ仕方ないのかな、と。 小さなミスも多く、何というか、負けなくて良かったけど、勝てなかったことは残念でした。 2位熊本が引き分けたことが救いでしたかね。 2位を目指すチーム達が混…