Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事

今日30日の日本海新聞によると、怪我などで3人が別メニューとのこと。ちょっと心配ですね。 ただ、目標が見えてきたことでモチベーションは高くなっていると思います。今年のガイナーレを早く見てみたいです。

6月27日!

開幕決定!6月27日! 待ってました!!!

もう一つのYouTube

カマタマさんとのTRMの映像がYouTubeにアップされてますが、先日から同じTRMのカマタマさん編集版がアップされてます。 カマタマさんの目線なので、カマタマさんの攻撃シーンが多目になってます。仕方ないですね。ただ二つを併せて見るとより楽しめると思い…

YouTube

YouTubeにカマタマさんとのTRMの動画がアップされて、誰でも見れるようになってます。 ガイナーレの良いところを中心に編集されたものかもしれませんが、なかなかポジティブな内容だと思いました。 今年の攻撃力はやはり楽しみですね。特に大久保選手、得点…

公式ツイッター

公式ツイッターで選手たちの笑顔が見えます。 フェルさんが元気だと、なんだかとても嬉しい、、、。

さきほど

さきほど、たまたまチュスタの近くを車で通り掛かったらやってました。遠くからチラッと見えただけですが、彼らの活動が自分の目で確認出来てなんだか嬉しくなりました。 開幕の目処はまだ立ちませんが、早くスタンドから応援したいですね。 頑張れ、ガイナ…

やっと

やっとチーム練習が再開しました。 このまま開幕に向けて、一歩づつ進む事が出来れば良いのですが。