Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

今日、富山戦をDAZN観戦しました。全体的な印象としては、中位で頑張っている富山と良い勝負も出来ていたので、そこまで悲観することは無いと感じました。 試合展開から言うと痛かったのは3失点目ですが、どうにか防げなかったかと思うのは、それ以外の失点…

行けなかった

今日の鳥取県大会の決勝、元気 SCさんとの試合は順当に勝ったようです。私は所用で行けませんでしたが。 普段出てない選手も出て、少しでも実戦の経験になって良かったですね。 さて、29日、金曜日はアウェーの富山戦です。 チームの調子が上向きなら良いの…

残念!

鹿児島戦は残念でしたね。 やはり急激にチーム力がアップすることは難しいです。 最悪の状態からは抜け出せたようですが、まだまだこれからです。 前半18分に失点するまではガイナーレが良い形で攻めていたと思いましたが。この時間のうちに得点が欲しかった…

次節鹿児島戦は

先日のYS横浜戦は、もし負ければ当分浮上出来ないドロ沼にハマるかどうかの試合でした。 結果的に勝利を掴んで希望を繋ぐことが出来ました。 次節鹿児島戦は、相手が好調で上位にいるだけに、ガイナーレの本当の力が試される試合になります。 もし勝てば、上…

ちょんまげ君?

久々チュスタ、快晴です。 試合前、あのちょんまげ君は誰?とサブのメンバー表と顔を確認してみると、どうやら石田選手。相当なイメチェンですね。 今治戦の1失点、引き分けで手応えを感じたのか、スタメンを大きく変えることなくスタート。前半立ち上がりか…

今日の

今日の神戸vs京都にりきと選手がスタメンで出てます。 神戸のスター軍団、イニエスタと対戦するりきと選手。 胸熱すぎです。