Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月6日は

2月6日はアクスタで紅白戦ですね。 行けるかなぁ〜。 今年もコロナ禍の影響か、例年と違う感じのスケジュールっぽいですね。

最近は

最近はあまり目立つ話題がないですね。 今年もキャプテンは可児選手ということで、頑張って欲しいと思います。 練習の情報もあまり出てないですね、、、。

ようこそ秋山選手

セレッソから秋山選手が来てくれました。年齢的にもちょうど良い頃合いです。活躍を期待したいですね。 まだ去就が不明なのはジョーくらいでしょうか。 恒例の「米子キャンプ」! 頑張って下さい!

大城選手

大城選手はYS横浜へ再レンタルですね。 ガイナーレではなかなか出場機会がなかったのですが、新天地で頑張って欲しいと思います。 頑張れ、大城選手! 鳥取に来てくれてありがとう!

坂井選手

昨年、前半戦から中盤戦にかけては獅子奮迅の活躍でした。 終盤戦もチームに欠かせない存在感があり、今年ガイナーレに不在なのは大変に残念です。 今まで発表が遅れたのは、ガイナーレや他のチームとの条件が合わなかったのでしょうか。 大分も満了になるよ…

開幕日や

シーズンの開幕日や始動日、練習公開日が発表されて、なんだか「そろそろだな!」という気分です。 補強、移籍の情報はあと少しあるかもしれませんが、それにも期待したいですね。

またまた加入

石田選手が市船から来ることになりました。 ありがとう、石田選手! 先日まで選手権に出てたみたいですね。映像を見るとCBだったように見えるのですがどうでしょう? 若い選手が随分増えました。新しいシーズンに期待が高まります!

さらに加入!

フロンターレから原田選手が期限付き移籍で来てくれますね。 ありがたいことです。 小柄なMFということなのでスピードがあるタイプなのでしょうか? ありがとう、原田選手。 期待してます!

4人目?

新加入の清永選手は関西大学出身で、石井選手と同期でしょうか? 福留選手、大久保選手も年齢は違いますが関西大学出身ですから、4人目ですかね。 高いレベルで競い合ってチームを盛り上げて欲しいですね。

加入!

清永選手、杉井選手、ありがとう! 今回の補強はしっかり動ける年代の選手を選んでる印象ですね。 それぞれの選手の特徴など情報を聞きたいところです。 それにしても新たなシーズンが、だんだん待ち遠しく感じられるようになりました。

「引退をするまでに叶えたい夢」のために退団した上松選手。 ブリオベッカ浦安に復帰しました。 おそらくそこに「夢」があるのでしょう。 これからも遠くからひっそりと応援します。 頑張れ、上松選手!

加入情報!

ありがたいですね、加入情報。 永島選手、石川選手、谷口選手。MF、FW、DFとバランス良く来てきれます。 詳しいことは分かりませんが、年齢的に一番良い頃とも思えるので、それぞれの「生涯のベストのパフォーマンスをした年」になってくれたらな、と思って…

高木監督!

今年も高木監督に指揮してもらえます。 ありがたいですね。 私が続投を支持する理由は、まず守備が安定してきたこと。J3の下位に低迷していた頃は、あまりに簡単にクロスを入れられてアッサリ失点してました。去年は随分良くなったと感じました。 次に、選手…