Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いわて戦その2

フェルさんはまだ本調子ではなさそうな感じですね。まだまだこんなものではありません。あと6試合、さらに期待してます。 いわての廣田選手は相変わらずキレてますね。素晴らしい。年齢的にこれから充実して行くのかもしれません。 終わってみればガイナーレ…

いわて戦

立ち上がりから岩手のやや高目のプレスに苦しみ押し込まれる展開に。その後ボールを保持する時間も増えますが、何かリズムに乗れない感じでした。ファールからのセットプレーやコーナーキックで攻められ、せめて余分なファールは避けたいところです。スピー…

群馬戦その3

フェルさんはまだ本調子ではないのでしょうね。さすがと思わせるプレーもありましたが、微妙なボールタッチのずれもあったように見えました。でも最終盤に向けて調子を上げてくれると思います。 三沢選手はさすがでした。りきと選手、可児選手と共にガイナー…

育成マッチ 愛媛戦

愛媛との育成マッチは6ー2で勝利したようです。いいですね! 公式戦での出場機会が減っている選手が多く出ましたが、6得点は立派です。 今年の前半戦は怪我人が多く、監督は思うようなメンバーが組めなかったと思いますが、我慢して若手を使い、育成しなが…

群馬戦その2

高畑選手は安定してますね。身体から良質なセンスが滲み出ている印象です。 来年もいてくれないかなあ。大分さん、なんとかなりませんか? 魚里選手はスピードを生かして群馬の攻撃を防いでましたね。ガイナーレに不可欠な選手です。 福村選手もボランチでし…

群馬戦inチュスタ

勝ちました! ガイナーレの選手はみんなよく走ってました。石井選手のゴールは、今シーズンの彼の頑張りに対するご褒美のように感じました。素晴らしいですね。 群馬は複数の主力選手に怪我が出ているとは思えない、しっかりとした強いチームでした。 特に加…

ガンバU23戦

前半はガンバにボールを回される時間が長く苦しい展開で、時折際どいクロスを入れられましたが、しぶとく守っていたように見えました。それだけにオウンゴールでの失点は残念でしたね。 ガンバはさすがに基本的な技術が高いようで凡ミスは少ないですが、ガイ…

カマタマーレ戦その2

山本選手は久々の公式戦出場で、復活への第一歩となりました。しかし観客席から見ていても緊張と気負いで思うようなプレーが出来ていなかったように感じられ、恐らく本人も相当に悔しかったと思います。しかし本来実力十分の選手で、元監督の森岡さんもレギ…

カマタマーレ戦

前半比較的引いて守るカマタマーレに対しボールを保持して攻めるものの、得点に至らず。時折カウンターを受けてひやっとすることもありました。 そんな中で、ヴィッチーニョの縦の突破からの右脚のクロスが効果的で、これまでの内に切れ込んでの左脚のシュー…

昨日は

昨日のサンフレッチェは6得点と大爆発。アルビレックスのレオも4得点と大爆発。 さて今日のガイナーレは? 応援するしかありません! 頑張れガイナーレ! 写真は昨日のサンフレッチェです。

今日は広島

今日はサンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸を観戦するために広島に来ました。 やはり広島は森島選手、川辺選手ら若手が躍動すると強いですね。今年は平均年齢も下がって、まずまずいい感じです。 対する神戸はイニエスタらスーパーな選手が揃っていて見どこ…