Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ

青学から小澤選手の入団が発表されました。 静岡学園卒でドリブルが得意とのこと。期待します。 ガイナーレへ来てくれてありがとう!

衝撃!

契約満了のお知らせが掲載される季節になりましたが、今日は衝撃の発表がありました。 ここ数年のガイナーレの(表の)顔と言えばフェルさんでしたが、裏の顔は可児選手と言えるでしょう。それだけ中盤での存在感は抜群でした。今年は先発を外れる事が増えて…

やっと連勝

今年になって初めてのアウェイ戦に行って来ました。 スタジアムに到着する前に釜玉うどんを食べて景気づけ。 先に失点はしたものの、前半からまずまずの試合展開と見ました。 前節に比べると、ややイージーなパスミスがあったりイエローカードに繋がるような…

監督!

金監督の続投が決定しました。 オフの編成、補強も監督の意向が反映されるでしょう。 楽しみですね。 今年も後2試合。 楽しみながら応援します!

今治戦

ここのところ好調だった今治を相手に、ガイナーレとしては内容に結果が伴う好試合だったと思います。 前半から上手く攻撃ができて、後はフィニッシュだけ、という感じでした。 その流れで後半早々得点できて良かったです。 選手、監督のコメントを読んでも、…

明日は

明日は今治戦。 前節で先発だった谷口選手、可児選手に再びチャンスが与えられるのか。 来季に向けて編成が進んでると思われるので、なおさら高いレベルでの競争を期待したいのですが、今のチーム状態はどんなものでしょう。 来季も金監督体制で継続される事…

沼津戦は

沼津戦は何とも見るべきものがあまり無い、進歩を感じない試合でした。 とにかく自陣でパスカットされる事が多く、おっかなびっくりでやってるように感じました。 パスカットされるので前に出れない、だからパスコースも無い、という負の連鎖なのか。 1-2の…

復習

藤枝戦をDAZNで復習しました。 1失点目は仕方ないですね。不運でもありました。 現地では、今日もダメか、といういや〜な空気が流れましたが、そこからズルズル行かなかったのが良かったです。 糸原選手は試合を通してなかなか良かったのではないでしょうか…

なんとか

藤枝戦、何とか勝ちました。 後半途中からは防戦オンリーで失点を重ねて。 どういうふうに言えばいいのか。 攻めのリズムが良い時は、なかなか迫力のある戦いをするのですが、守勢になるととことん攻められるという。 どのチームでも多少はそんな傾向はあり…

文選手

来年からの加入が発表されました。 文選手、頑張って下さい! 期待してます!