Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

劇的勝利!

こんな試合もあるんですね、驚きました。

ひかる選手、素晴らしい!ラッキーな面はありましたが、まず、あの場所に詰めていたことが素晴らしいです!もちろんそのほかの選手も素晴らしい!

試合は長野の時間か五分五分の時間のどちらかで、ガイナーレの時間と呼べるものはほとんど無かったように感じました。

長野は一人一人のクオリティが高く、さらに出足が良いのでルーズボールをよく拾って、さすが2位の強敵でした。

そんな長野を相手にガイナーレの選手も守備を中心によく頑張ってました。

ガイナーレは少し前から、セットプレー時の守りはゾーンディフェンスにしたようですが、若干安定感が増したように感じます。長野戦も相手のコーナーキックにうまく対応出来ていたように見えました。余分なファールが少ないのも良いですね。

それにしても両チームの選手の緊張感と集中力を凄く感じて、私も画面を見ていて引き込まれました。

熊本、相模原は勝ち点をあまり伸ばせず、2位争いはさらに混戦模様になって、楽しくなって来ましたね。

応援のやりがいがあります。

頑張れ、ガイナーレ!!!