Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

さらに契約更改

田口選手、さかな選手、たいき選手の契約更改が発表されました。

嬉しいですね!

今年、一年を通して最も「得点の匂い」がしたのは田口選手でした。たいき選手はシーズン終盤スタメンが増えて、地味ながらも着実に力を認められて行った印象です。

二人とも来年は更にレベルアップしてチームを勝利に導いて欲しいですね。

さかな選手はスピードはそのままに、毎年技術がアップしているように感じます。このオフはもしかして上位カテゴリーからお迎えが来るかと思ったのですが、来年も残ってくれて嬉しいです。もちろん個人昇格するなら気持ち良く送り出す覚悟はあるつもりですが。

三人ともありがとう、感謝します!