Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

開幕・鹿児島戦!!

ハイプレスがかわされた後のスリーバックの横は、どうしても手薄になりますね。ある程度は仕方ないのでしょうが前半は苦しい戦いになりました。安藤選手、さかな選手も鹿児島に上手く封じられました。

しかし見事に選手交代(と3バックから4バックへの変更)がはまって、劣勢から優勢に一気に変わりました。石田選手が運も運んで来てくれたかもしれません。

田口選手は素晴らしかったです。FWは枠の中にシュートを打つことが一番大事だと思っているのですが、それができる選手です。去年より走力が上がったようにも見えます。今年は15点くらいいって欲しいですね。試合が少ないので難しいかもしれませんが。

ひかる選手も相変わらず90分しっかり走ってチームを助けてくれた上に、逆転ゴールも決めて、もう最高です。

テレビの前で何度もガッツポーズをし、痺れに痺れた開幕戦でした。