Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

色々な

今日、21日は色々な発表がありました。

何とか26日からキャンプスタートとなり、やれやれといったところでしょうか。連係を深める時期でなかったのは不幸中の幸い、と考えることもできます。

スタートが遅れた2週間の間は、選手それぞれがしっかり身体を作っていることでしょう!

ユニフォームも発表されましたが、なかなかカッコイイですね。これは買うしかないか、、、。

やっとガイナーレの動きが感じられ、ちょっとだけ安心しました。

あとはこれ以上、コロナ禍の影響が出ないことを祈るしかありません。このために本来のポテンシャルが発揮出来ないとなれば、それは悲しすぎですよね。