Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念!

鹿児島戦は残念でしたね。

やはり急激にチーム力がアップすることは難しいです。

最悪の状態からは抜け出せたようですが、まだまだこれからです。

前半18分に失点するまではガイナーレが良い形で攻めていたと思いましたが。この時間のうちに得点が欲しかったです。

鹿児島さんは得点してから若干動きがスムーズになった感じもしました。

ガイナーレも決定機をいくつかつくっていたし最小失点だったので、そこまで悲観することは無いと思いますが、監督の目指すところまではまだちょっと時間がかかるかもしれません。

鹿児島さんは守りが固く、やはり上位にいるだけの理由があるなと思いました。ゴールまであと少しのところまで持ち込んでも、最後にDFの足がすっと伸びてきたり、打てても上手くシュートブロックされたり。さすがです。

これからもチームの成長を期待して、しっかり応援したいと思います。

あっ、それから高尾選手、初出場おめでとうございます!

頑張れ、ガイナーレ