Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

松本選手も、、、

松本翔選手も今日の公式HPで契約満了が発表されました。

小柄ながらテクニックのある選手でしたが、どちらかというとプレー以外で注目されることが多く、本人としても不本意だったと思います。しかし、食を大切にする、楽しみながらも栄養を考えるということを私達に伝えてくれました。

ガイナーレを去ることは残念ですが、次のステージで頑張って欲しいです。素晴らしい特技を持っているので、色々な誘いはあってもいいと思うのですがどうでしょう。

頑張れ、松本翔選手!

ガイナーレに来てくれてありがとう。松本選手には輝いた未来が待っているはず!